【行事】1年生 本山参拝
1年生が「本山参拝」に行ってまいりました。
京都の東本願寺を訪れ、ご法話をいただきました。
帰ってきた1年生からは、「意外と面白かった」「お話を聞けて良かった」といった意見を聞きました。
今回の参拝を通じて、クラスメイト同士の絆もより深まったように感じます。
この貴重な経験をこれからの高校生活、そして日々の生き方にぜひ活かしていってほしいと思います。


1年生が「本山参拝」に行ってまいりました。
京都の東本願寺を訪れ、ご法話をいただきました。
帰ってきた1年生からは、「意外と面白かった」「お話を聞けて良かった」といった意見を聞きました。
今回の参拝を通じて、クラスメイト同士の絆もより深まったように感じます。
この貴重な経験をこれからの高校生活、そして日々の生き方にぜひ活かしていってほしいと思います。

