• お知らせ
  • 行事

【行事】1年生 本山参拝

1年生が「本山参拝」に行ってまいりました。

 

京都の東本願寺を訪れ、ご法話をいただきました。

 

帰ってきた1年生からは、「意外と面白かった」「お話を聞けて良かった」といった意見を聞きました。

 

今回の参拝を通じて、クラスメイト同士の絆もより深まったように感じます。

 

この貴重な経験をこれからの高校生活、そして日々の生き方にぜひ活かしていってほしいと思います。

 

 

  

 

 

 

error: Content is protected !!